希望的大戦果速報 ホーム » スポンサー広告 » オリジナル »第4話 謎の作家 SCARY FESTIVAL驚愕の正体!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第4話 謎の作家 SCARY FESTIVAL驚愕の正体!  

ふうっ、今日も美少女の視線がアツいぜっ!
と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

今日は少し自分のことを話そう
普段は情報管理を徹底している謎の作家 SCARY FESTIVAL!
それ故今日まで謎の作家として神秘性とカリスマ性を維持している。

どの位情報管理を徹底しているかという例を挙げると
机の引き出しのお堅い本の下に重要女体資料書籍を閉まっておく等

しかしながら今日はちょっとだけ教えちゃっていいかなー♪という気分になったので
少し公開してみるとしよう


謎の作家 SCARY FESTIVAL驚愕の正体

それは(ゴクリッ)

05b.jpg

おっと今日は話し過ぎた。
これ以上謎の作家SCARY FESTIVALの正体を調べてはならない!
これ以上踏み込むと最悪消されるということを警告しておく!

雑記
前回のラブライブ!
ラブライブ!はエリチカとにこにー先輩が好きです。
スポンサーサイト

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://scag.blog.fc2.com/tb.php/4-24fe51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。