希望的大戦果速報 ホーム » スポンサー広告 » ミリタリー »第20話 アゲインストマスター スケアリーガールコレクション

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第20話 アゲインストマスター スケアリーガールコレクション  

「HEY! レディース アーンド ジェントルマァ~ン LET`S エクセサーイズ!!」

カチリ
ーラジカセから流れる軽快でダンサフルな音楽ー

と、いうことで謎の作家 SCARY AGAINSTだ
SAKURA★CHIのプロフ画像の表情がなんかイラッとしてきたので撮り直すよう指示したら

22.jpg

画像 SAKURA★CHI VS 秘密兵器

フォトショック加工でなんか爽やかっぽい感じにピンク毛にして
最終的に何故かWW2で日本とドイツが戦う架空戦記風に仕上げてた。
(一部イギリスの超強力防護壁爆破秘密兵器パンジャンドラムも混ざっているが・・・)
しかし史実を重んじる俺は、あまりにも彼女の真の姿を正しく伝えていないとして却下した。

続く・・・・


雑記
如月ちゃああああん!!!

俺はロリコンじゃない!クチコン(駆逐艦コンプレックス)だ!

如月ちゃんはエロいから合法
朝潮も、もちろん合法

category: ミリタリー

tb: 0   cm: 1

コメント

リクエスト

初めまして、アイアンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。アスラクラインの長袖の制服姿の操緒(パンツ丸出し)とヴァンドレッドのバーネットの2人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

アイアン #jGG3o.P6 | URL
2015/02/15 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://scag.blog.fc2.com/tb.php/20-55b7a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop

