希望的大戦果速報 ホーム »2015年11月
2015年11月の記事一覧

第29話 読むだけで増毛する!希望的大戦果速報  

このブログを読んでから一ヶ月で25%増毛しましたよ!
今でも旅行先で、いち早く最新記事をチェックするのにタブレット端末は欠かせないですね
会社の会議中でも読んじゃったりしてお茶を吹き出しながら読んでたら上司に見つかっちゃって
これはもうヤバイと思ったんですけれども
でも「C君!君もか!」と信じられないことに上司の方がハードユーザーだったんですよ!!wwwwwwww
どうです?頭皮がポカポカしてきたでしょう?

Cさん(仮名) 職業 会社員 より


と、いうことで今回も不正な記事が全くない謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

今回も引き続き地球の危機ということで世界中の研究者が絶望する中、これを打開できる唯一の方法
「希望的大戦果速報 ~謎の作家 SCARY FESTIVALと清純派美少女たち~」の集結が当面の最重要事項と位置づけ
まず、エンブレムの制作に取り掛かり三日三晩かけて強靭なデザインを完成させた!


31.jpg
画像 希望的大戦果速報エンブレム

うむ!我ながらなんとも素晴らしいデザインだ!これなら都にも売りつけられる!
俺は高揚し無限に湧き出る力を感じていた・・・・


続く・・・・

category: エンブレム

tb: 0   cm: 0

第28話 読むだけで痩せる!希望的大戦果速報  

本当に読むだけで痩せるんですね!ビックリしました!
このブログを読みだしてからぶよぶよだったお腹にくびれができてお手軽にモデル体型に!
今限定でUVカット機能もついてるし、学校ではこのブログの記事の話で持ちきり!
あまりに感動して家電量販店のPCのディスプレイを全て希望的大戦果速報にしてます!!!

Aさん(仮名) 職業 JK より


と、いうことで国民的謎の作家 SCARY FESTIVALだ

最近でもないがスーパームーンが人気とのことで空を見上げたところ
マヤ暦の終焉かもしれない日から数週~数年後に現れるといわれる今日
オリオン座流星群の一角の3当地にスペースパンチラが観測された

30a.jpg
画像 スペースパンチラ in オリオン

なんということだ!今までヤバかった地球が更にヤバくなってしまう!!
俺は急がなくてはならない!

続く・・・・

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop