希望的大戦果速報 ホーム »2014年12月
2014年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第18話 そろそろクリスマスを共に過ごす女子でも描くか・・・  


ピンポーン!ピンポン!ピンポン!ピンポーン!ピンポーン!
ガラッ!

20.jpg
画像 元同級生・オブザ・パーフェクトマドンナ


元マド「SCARY FESTIVAL君、漫画辞めたんですって!?」

俺「よせっ!俺の右手は呪われているッ!俺に右手を使わせるなッ!」
(腕から暗黒闘気を発しながら)

元マド「ところでSCARY FESTIVAL君、ちょっと私いろいろあって行き遅れちゃって困ってんだけど」チラッ

元マド「あなたをATMにしてあげるから私を専業主婦にしてもいいのよ」
    「共働きなら論外ね」

俺「つーかいくら元クラスのマドンナといえども同級生なんてのはなぁ・・BBAなんだよ!(迫真)」

元マド「今迄、私の上を沢山の男達が通り過ぎて行ったまま帰ってこなかったから
     SCARY FESTIVAL君への真実の愛に気付いたの」
    「それじゃまぐわいましょSCARY FESTIVAL君」

俺「なんか恐いからイヤです」

元マド「むうっ・・今度の衆院選だけど私を”専業主婦として活躍”させてくれそうな政党に入れるのよ」

俺「そんな政党はないんだが・・・」

元マド「それじゃまだフリーの同級生を一周したらまた来るわ!
     それまでにベストセラー作家になっているのよチャオッ!」

俺「もう来ないでほしいなぁ・・・」

続く・・・


雑記
SHIROBAKOの絵麻ちゃんかわいい。結婚したい

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop

