希望的大戦果速報 ホーム »2014年11月
2014年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第17話 俺はチェックのネルシャツを着ない(仮)  

彼の名はSCARY AGAINST!
彼の頭の中は常にエロと下衆い下ネタギャグで脳の思考域のほとんど使い果たし
怪しい笑みで周りをドン引きせしめている

と、後に彼のゴーストライターは執筆中の自伝に記載しようとしている
(SAKURA★CHIへ、↑この文章と共にあなたの存在も消す必要がありそうですね)

と、いうことで謎の作家 SCARY AGAINSTだ
既に本人が飽き始めているこのブログのアクセス数が思わしくないので
例によってSAKURA★CHIが超絶緊急ブログアンケート調査を行った

アンケート日時・場所と調査対象
真夏花火大会を楽しむリア充そうな人たち1000人に唐突にブログを見せた結果

19.jpg
画像 アンケートに答える女性


た~まや~。ま、この後彼氏の玉も見るんですけどね 24%

か~ぎや~。ま、この後鍵屋さんに貞操帯を開けてもらうんですがね 12%

(SAKURA★CHIへ、↑なるほど、3次女子は汚れてますね)

このブログを読んでおじいちゃん熱中症になりました  8%
(SAKURA★CHIへ、↑僕のブログと熱中症は何の関係もないと思うのですが・・・)

YO!3度目だなネーチャン!
このブログを見てからチョーモテモテ!髪はフサフサ、肌もテカテカになっちゃってサ
もっとみんなにも知ってもらうためココのイラストをUTIWAにして
ユナイテッド・ステイツで配るつもりだよ!それじゃ急ぐからバーイ!  2%
(SAKURA★CHIへ、↑この人達は何故毎回アンケ現場にいるんですか!?人数ずっと変わりませんよね)

通報する 74%
(SAKURA★CHIへ、↑通報するが増えすぎです!何故毎回毎回リア充に聞くんです!嫌がらせなら止めてください!)

SAKURA★CHIのあまりの有能ぶりに感動し、俺は彼女が使い込んだ使途不明「作画費用」問題を
有耶無耶のうちに決着することを決意した!
(SAKURA★CHIへ、↑初耳ですよ!一体いくら使ったんですか!それと全部足すと100%に合わないですよ!)

続く・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop

