希望的大戦果速報 ホーム »2014年07月
2014年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第15話 夏の日のwktk緊急アンケ 他ペン挿れテスト  

彼の名はSCARY FESTIVAL!

幾度と無く絶望と惨劇から生還し
悲しみを押し殺し丘の上に立つ孤高の彼の眼差しは、熱く常に遠くを見つめ
この先に待つ世界の終焉を知っているかのようであった・・・

と、後に彼のゴーストライターは語っている

(SAKURA★CHIへ、↑ちょっとカッコ良かったですが最後の一文が余計です)

と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ
このブログのアクセス数が非常に思わしくないので
SAKURA★CHIが緊急にブログの印象のアンケート調査を行った

アンケート日時・場所と調査対象
W杯の日、渋谷のスクランブル交差点でサッカーで盛り上がるリア充そうな
サムライブルーのユニフォームを着たサポーター1000人に唐突にブログを見せた結果


Q:謎の作家 SCARY FESTIVALとそのブログ「希望的大戦果速報」の印象は?


えっ!誰!? 52%

もしかしてTV!?ピースピース 20%

何故サッカーのことを聞かないのか!(逆ギレ) 8%

大変役に立った。次回も利用したい 5%

まあまあ役に立った。機会があったらまた利用したい 4%

あまり役に立たなかった。もう二度と利用したくない 2%

OH MY GOD!このブログが存在している事自体この世界のミラクルだよ!
こうしちゃいられない!早く兄弟(ブラザー)に教えてあげなきゃ!!じゃ! 2%

このブログをプリントアウトしてクラスの友達に布教したら
集団で食あたりになり学級閉鎖になりました       1.5%

SCARY FESTIVALは作家としての賞味期限が切れているので
早く絵とブログを自主回収して欲しい         0.5%

(SAKURA★CHIへ、↑この辺の珍回答は本当に複数人いるんですか!?1000人計算だと)

冷ややかな目で通り過ぎる 2%

蔑んだ目で通り過ぎる 1%

通報する 2%

(SAKURA★CHIへ、↑アンケート対象をちゃんと考えてください!結果が悲惨すぎます!)


SAKURA★CHIのあまりの有能ぶりに感動し
俺は特別名誉残業代と取材活動費を支払うため銀行に急いだ!

(SAKURA★CHIへ、↑ウチは完全出来高制なのでどんなにやっても残業代は0です。
それと本当は取材に行ってないんじゃないですか?)


続く

雑記

17.jpg

↑数年ぶりに漫画を描こうと思ったので描きテスト
ゲルボールペン △ ちょっと太い
書道用墨汁90円で安く済まそうと思ったが
描き始めしか良くなかったのでちゃんと漫画用インク買ってきた

ああ~インコちゃんかわいいんじゃ~


category: 線画

tb: 0   cm: 0

第14話 スケアリーアイドルプロジェクト(修正箇所付き)  

ザッザッザッザッザッザッザッザッ
ブロロロロロ
ガガガガガガ

ハイール・フェスティバル!
ハイール・フェスティバル!
ハイール・フェスティバル!

と、いうことでそろそろ国政に乗り出すため
希望的大戦果の党という
謎の党を立ち上げようとしている謎の作家 SCARY FESTIVALだ。
党の目的も謎に近い
主な政策は集団的自衛権のグレーゾーンに対抗意識を燃やした
集団的JKの三角ゾーンについて

(SAKURA★CHIへ、↑全然ダメです。
出だしは偉大にて荘厳なSCARY FESTIVALをイメージして書いてください)


ああ・・早く時事ネタを消化しないと
ゴーストライターとか賞味期限切れな気がする

(SAKURA★CHIへ、↑この文は後で消しておく事)


ふうっこんなんでいいか
と、チャーハンを炒めるため席を外すSCARY FESTIVAL・・・

(SAKURA★CHIへ、↑ここは8ビートのリズムで攻めてください)



カタカタカタカタ


16.jpg

自称ゴーストライターアイドル SAKURA★CHI
ゴースト歴(2012~2014)
★★☆☆☆
最終好感度80

あー空から女の子降ってこないかなーと思ったら実際空から降ってきた少女
第一声が「私は兵器、司令官ご命令を」でドン引き
本人曰く旧日本軍の航空部隊の記憶を持っているという設定らしい
「あっあのチェンジで・・・」と言ったがキャンセルできなかった

そこで俺のゴーストライターになってよ!と俺の旧日記を見せると
全ての計器がイカれ装備が全く使えなくなり
無機質少女からアナーキーでファッキンクレイジー少女に変貌した

押入れに生息しニート三昧を送っていたと思っていたら
いつの間にか押し入れが地下アイドル劇場と異空間でつながってしまい
自ら作曲した滑稽なアイドルソングが不気味に俺の部屋にまで鳴り響いて
危険ドラックよりも更に酷い精神状態になりかけている

ちなみにこのブログに毎日何回もアクセスするとSAKURA★CHIと握手できる!かもしれない

よく行ってもいない取材活動費を請求してくるがウチのブログは
「取材など全くしなくても書ける」からもう請求しないで欲しい

得意技
セクシー兵装転換 攻撃力0 防御力 -50      
セクシーダイナマイト兵装転換 攻撃力0 防御力 -90
セクシーカミカゼアタック 攻撃力300 防御力 -500
セクシーダイナマイトカミカゼアタック 攻撃力999 防御力 -999
セクシースクランブル発進 攻撃力0 防御力0 ビデオ撮影10分
セクシーダイナマイトスクランブル発進 攻撃力0 防御力0 ビデオ撮影30分
お守り(毛入り)


(SAKURA★CHIへ、↑このコーナーはマジでやめてください(苦笑)
 あとその首の角度疲れませんか?)

!!

まただ!また俺は偏向報道の標的となっているッ!

「SCARY FESTIVALはヒトラー」どころか
「SCARY FESTIVALは画力が微妙なヒトラー」と、
いわれのない非難を集中砲火するつもりかッ!

俺の中華鍋が突如化学反応を起こしチャーハンの大半が
グリーンピースとコーンにトランスフォームした

(SAKURA★CHIへ、↑クライマックスはSCARY FESTIVALの愛が
壮大な銀河の星々を包み込む交響曲で昇天するように書いてください)


雑記
アルドノアゼロがイイ感じ

(SAKURA★CHIへ、冷蔵庫の中にショートケーキが入っています。4割だけ食べていいです)


!!!!!

しまったー!
下書きのままUPしてしまったー!!!
これでは誤った認識が世界に発信されてしまう!ゴフッ!

続く・・・

category: ゴーストライター

tb: 0   cm: 0

第13話 Scary Against オンライン  

ワーワーワー

ジャカジャカジャカジャカ(ギター音)
「みんな~盛り上がっているかーい!」
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!

「1階ー!」
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!

「2階ー!」
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!

「アリーナー!」
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!

「キミタチ サイコーダヨ!」

と、いうことで自分を夏フェスに出せば観客動員数がパネェと
レコード会社に売り込もうと思ったが
声援のSEを「ワー」と「キャーSCARY FESTIVALー!」の2種類しか
録音してなかった事に気づい謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

(SAKURA★CHIへ、↑歓声SEをあと100種類録って書き直して下さい。
 これじゃまるで僕が自演してるみたいじゃないですか〈汗〉)


ちっと休んで自身のゴーストライター疑惑のほとぼりが冷めるのを待っている
待ってる間に、このブログ自体忘れ去られる恐れもあるが・・

最近ボーっとしてるのでロックの歴史を振り返っていた
温かみのあるアナログ楽器もいいが、たまには最近の冴え渡った音も聞きたくなる
そんな初夏の夜。

15.jpg

画像 楽器娘 次世代楽器子ちゃん



ん?何かあってはならない一文を消し忘れた気が・・・
どこだったかな・・・まあいいや

続く・・・

雑記
シノンのケツ!

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop

