希望的大戦果速報 ホーム »2014年06月
2014年06月の記事一覧

第12話 コケシビジョン  


俺の社会の窓は常にオープン!
と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ。
このブログをシャブをキメがら書いていると疑惑をもたれているので
毛髪検査で潔癖を証明しようとしたところハゲの兆候アリと診断され
星ひとつ位滅ぼしたい気分だ

ふうっこんなんでいいか
と、ヘッドスパをするため風呂に急ぐSCARY FESTIVAL・・・


カタカタカタカタ


14.jpg

ゴーストライター うなじMAX・THE・ポニーテーラー
ゴースト歴(前世)
★★☆☆☆
最終好感度85
うなじ好感度95

総評

画像は俺が写真加工ソフト「フォトショック」に念写したもの。

はるか昔ヴィクトリア朝時代の領主の娘であり知性と気品と馬の匂いを兼ね備えている。

えーと、ヴィクトリア朝って西暦何年頃だったかな?まあいいや

彼女の描画スタイルは馬に騎乗した状態でトラックを全力疾走し
各ポイントに設置した漫画原稿用紙にレイピアの先に装備したGペンで
高速に描写するという曲芸をやってのけた。
愛馬の名前はアーサー

しかしこのスタイルの欠点は、よく私の原稿を穴だらけにし
使い物にならなくした。基本的に邪魔だった。

そして欧州の漫画家組合のヒンシュクを買い領地を追われるものとなった

追われてからも反省せず
ご注文はうなじですか?(ドヤァ)とばかりにうなじを見せびらかした。
何故そんな最近のネタを知っているのか非常に謎であった。

得意技
日の沈まないうなじ帝国
ダンシングうなじQUEEN
ポニテールビンタ 3000ポンド~
ポニ書道




!!

唐突に前世まで逆上って流出してるぅー!
どの更新プログラムにウィルスを仕込んだッ!?
「俺が起用した歴代ゴーストライター」ファイルを
2000年前から把握しているとでも言うのかッッ!
歴史カードより歴女カードの方が欲しいSCARY FESTIVALであった

続く

雑記
んほぅ
あぁ^~わしもぴょんぴょんしたいんじゃ~
本屋で見かけたJOJOのアンソロの表紙が腐っぽかった


category: ゴーストライター

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop