希望的大戦果速報 ホーム »2014年05月
2014年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第11話 手抜き回  

スヤァ・・・
ムニャムニャ
ZZZZZZZZZZZ
もうっ、待っているのに私より早く寝るなんて許さなくってよっ!
と、いうことでにゃぞのひゃっか SCARY FESTIVALにゃ
自分五月病にてダラダラしながらジュークボックスはないが
昔ハマった70sROCK曲をジュークボックスで振り返っている

スヤァ・・・

13.jpg
画像 オーディオ娘 ジュークボックス


ーこの辺もスヤァ・・・ー

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


!!
あ・・あれっ

えっマジ!?今日コピペ無いの!?向こうも五月病なの!?
折角ビックリする用意をしてたのにっ!ひどいっ!

ゴーストライター歴のコピペが無ければ無いで
ちょっと寂しいSCARY FESTIVALであった・・・


続く

雑記
ティッピーが喋っていることに誰も追求しない
シャロちゃん推し
海未ちゃんの様なピュアな女性と出会うにはどうすればいいですか?
Ho

category: オーディオ娘

tb: 0   cm: 0

第10話 アゲインストプロジェクト(アゲプロ)  


あ・・あ・・あん・・テステス ワンツー
と、いうことでボイストレーニング中の謎の作家 SCARY FESTIVALだ。
このブログがアニメ化した時に備えて声優の構想と
あわよくば声優にセクハラしたり結婚するつもりだ(決定事項)

話は変わるが、世間は憲法解釈が話題なので便乗して
俺もゴーストライターの解釈の説明を行っていこうと思う

ふうっこんなんでいいか
と、ここで社会派でインテリジェンスな俺は
最新ニュースで何かギャグれないか新聞を見に居間に向かった!


カタカタカタカタ


12.jpg

ゴーストライター スーパーフェアリー北欧
ゴースト歴(2009~2011)
★★★☆☆
最終好感度80

総評
戦国時代から続く大宮スーパーアリーナの
地下アイススケートリンク型闘技場上で行われる
バトルロワイヤルフィギュアスケートの三連続覇者。

氷上最強のフェアリーと言われてきたが、
何を思ったか突如漫画家を目指し始めるもののビザ切れの為帰国

彼女の描いた建物の屋根は何故か全てソフトクリームの形状をしていた
某柔道8段大統領と互角の戦いができるという説がある

得意技
ウラー(基礎点150 攻撃力200) 
ハラショー(基礎点150 攻撃力300)
トリプルトゥーピロシキ(基礎点490 攻撃力450)
トリプルトゥーサンボ(基礎点530 攻撃力500)
トリプルトゥーサンボピロシキ(基礎点1024 攻撃力4000 構成点1000)
ダブルボルシチ3ピロシキ3サンボ(基礎点2048 攻撃力6000 技術点2000 選曲点200)



!!

アイヤー!

某国のサイバーテロ部隊がPC遠隔操作して
俺に歴史カード(歴代ゴーストライターのコピペ)を突きつける気アルか!

俺はパニックになって声優を目指すので会社とブログ辞めますと
余っているノートに辞表を書き始めた。


続く

雑記
鬼畜和菓子

category: ゴーストライター

tb: 0   cm: 0

第9話 【超絶悲報】毎号俺のゴーストライター情報流出が付いてくる  

新米編集「先生、そろそろブログを投下するお時間が・・・」

SCARY FESTIVAL「んん~?、書き終るかどうかはわしの気分次第なんだよ君」
         う~んなんだかフルーツタルトが食べたくなってきたなー」

新米編集「そんな・・僕叱られちゃいますよ」

SCARY FESTIVAL「これだからゆとりは・・・君、石の上にも三年ということわざを知っているかね?」

新米編集「えー・・・」(不満)


と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

そろそろわしも文豪の風格が出てきたようなので編集に大きく出てみるとす


SCARY FESTIVAL「そうだ君、このブログを芥川賞に応募しておいてくれ!」

新米編集「えっ・・」

SCARY FESTIVAL「我ながらグットアイデアだ。
        芥川君は非常にいい文章を書く。うんうん、読んだことないけど」

新米編集「はあ・・・」

SCARY FESTIVAL「ところで君、わしがこっそりゴーストライターを起用していることはオフレコだよ。
         週刊誌に売っちゃだめだよ」(小声)

新米編集「は・・はあ・・・」特に聞いていないんだけど何故自分から・・・?

SCARY FESTIVAL「さーてひとっ風呂浴びてから続き書くか」

新米編集「・・・・行っちゃった・・仕方ない、終わったとこまで編集長に送るか
      でも僕スマホしか触ったことないからPCの使い方わからないんだよね」
     

カタカタカタカタ



10.jpg
ゴーストライター ジャッジメント司法(覚醒前)
(ゴースト歴2006~2008)
★★★☆☆
最終好感度60

総評
明るく熱気溢れる法学部の学生。
萌え萌え法廷画の第一人者
ところが現在の司法では真に被害者が救われないと
徐々にダークサイドに引き寄せられていったのである!


11.jpg

ゴーストライター ジャッジメント司法(覚醒後)
(ゴースト歴2008~2009)
★★☆☆☆
最終好感度45

総評
闇堕ちした彼女は「マジカル裁判官ジャッジメント司法」として
夜な夜な加害者に無慈悲なる裁きを与え始める!
しかし無免許操業だった為、最終的に逮捕された。
最近脱獄したという噂もある。

得意技
全方位司法バッチ一斉掃射!
死刑囚 INTO アルカトラズ!
撲殺★血塗られた六法全書!




SCARY FESTIVAL「ふー中々イイ湯じゃったわい。
湯の中でローマ人に合ったような気がす・・」

!!

まただ!
誰が「俺が起用した歴代ゴーストライター」ファイルを
コピペしているんだ!
各界に発言力があるかもしれないわしを陥れさせる気か!
あまりの悲劇にわしは現代に転生したシェイクスピアと名乗ることを
イギリス人の了承なしに決意した!

続く


雑記
ハイッ!レツゴー!
海未ちゃんの顔芸・・・

category: ゴーストライター

tb: 0   cm: 0

第8話 ウホッ!めっちゃ掘りDAY  


ー出だし文は休暇中ですー

と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ。
毎度馴染ポップでキャッチーでフレッシュでやたらとフレンドリーな
ネタでお馴染のこのブログだが
ゴールデンウィークで俺のゴーストライターが休暇・・・
いやいやいやっ!俺自身もたまには休日バカンスとしゃれ込みたいので
このブログもお休みとす。

ーこの辺も休暇ネー



09.jpg
ゴーストライター 近所のネコ&おたま
ゴースト歴(2005)
★☆☆☆☆

総評

特技は肉球ハンコ・しっぽ書道・カエルへの成長

最初は魚ニソでもあげとけば簡単に描いてくれる
そう思っていた、しかし!

「ニャーニャーニャオーン」
(てめー大トロにゃよ大トロ。ザギンの大トロにゃよ)

「ネコーネコネコネコー」
(カリフォルニアロールは邪道にゃ)

「タマーンタマタマタマタマ・・・ちくしょう外来種めッ!
こうしてこうしてこうしてくれるわっ!
あポン!あポン!人生50年~」
(通訳不能)

という始末

絵を描くことに興味を示してもらうため
ペンタブに糸をくくりつけて目の前を通過させると
待つにゃん!キャッチさせるにゃん!
もっとかまってにゃん!と腹を出しゴロゴロして
可愛さをアピールしたが描くことはなく
俺の大切な原稿を爪とぎ代わりにズタズタにし
板タブ温かいにゃんと上に鎮座
久々にPC内部を掃除しようとした時
中が毛でびっしりでタニシなど生息していた

そもそも動物にゴーストライターを任せたのが失敗だった




ーここも休・・・ー

!!

休みといったのに何故か「俺が起用した歴代ゴーストライター」ファイルが
平日営業でコピペされてるー!!?

続く

雑記
ばとるー!
子日だよっ!

category: ゴーストライター

thread: 自作イラスト

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop

