希望的大戦果速報 ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第7話 覇楼院神社へようこそ!他ネイティヴ  

ソイヤッ!
ソイヤッ!ソイヤッ!セイヤッ!ソイヤッ!セイヤッ!ソイヤッ!
セイヤッ!ソイヤッ!聖夜ッ!聖夜ッ!

と、いうことで屈強な男達に常にケツを狙われていないか気が気でない
謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

ところで聞いてくれよハニィ~
何者かによって再度ゴーストライターの情報が流されてしまった!
この前の情報機密が厳重な話は一体何だったのか・・・

これはゴーストライターではない!
え・・えーとこれはあたかもゴーストライターが描いたような
ゴーストライター現象ですので!
説明しよう、ゴーストライター現象とは霊体がペンタブの近くを通る際
たまたま映りこんで萌え絵に見えるという現象です!

ふうっこんなんでいいか
と、コーンポタージュを淹れるため席を外すSCARY FESTIVAL・・・

ザ・・ザザ・・・
カタカタカタカタ




08.jpg

ゴーストライター ネコ!巫女!ハロウィン!
ゴースト歴(2003~2004)
マイナス★★★☆☆

総評

ハロウィンは戦国時代に伝わったとし
日本初のハロウィンを祭る覇楼院神社の子孫を名乗るハーフ巫女さん

俺は彼女から英語のネイティブな発音を師事された

その時の肉声が今もこのハイポジテープに残っているので再生してみよう


SCARY FESTIVAL「先生、このWhat time is it now?はどう発音するんですか?」

ネコ!巫女!ハロウィン!「What time is it now?」(ネイティブな発音)
               
            「後について発音してくんさい」


SCARY FESTIVAL「What time is it now?」(ちょっとネイティブな発音)
        

ネコ!巫女!ハロウィン!「もっとわかりやすくするネ」
            「掘った芋戻すな?」(ネイティブな発音)

SCARY FESTIVAL「掘った芋戻すな?」(ネイティブな発音)


ネコ!巫女!ハロウィン!「ドント ポテト リバース」(ネイティブな発音)
             

SCARY FESTIVAL「ドント ポテト リバ・・・  
        あの・・意味が分からなかったんですがもう一回いいですか?」

ネコ!巫女!ハロウィン!「ドント ポテト リバース」(ネイティブな発音)
              

SCARY FESTIVAL「・・・・・」

カチリ・・・
おわかりいただけたであろうか?

彼女の絵柄はいつも安定しなく、たまにチッどこの画伯だよと思われるものが多かった

実は俺の発注を彼女はさらに孫請けゴーストライターに発注し中間摂取をする
ブラックゴーストライターだったのである!

更に彼女のエセフランス人を装ったコントグループ
「ボンジュール&ジュテームズ」のネタのほとんどが
「俺の超超超超超超超超超超超超超超絶爆笑ギャグノート」から
パクったものだったのである!

それをTVで観た俺をモア激おこさせたのは
観客が誰一人笑っていなかった!
笑ってないどころか怒り出し生卵やくさやを投げつけ始めたのである!

俺は悲嘆にくれ、天も泣き叫びその年の農作物は不作になった




!!

まただ!
誰が「俺が起用した歴代ゴーストライター」ファイルを
コピペしているんだ!
何故俺が追加制裁リストに載っている!
やはり大統領の寿司に秘密が!?

俺は手の震えが止まらず持っていたコーンポタージュが
遠心分離した

続く

雑記
わしも光合成したい・・

category: ゴーストライター

thread: 自作イラスト

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 1

第6話 【悲報】俺が起用した歴代ゴーストライター情報が流出!  


ハロー エブリワン!(ネイティブな発音)

ハウ アバウチ ユー?(ネイティブな発音)

ファインサンキュー・・・あ・・ アンドリュー!!?(ネイティブな発音)

Oh イッツ YOUもファイン?(ネイティブな発音)

HA HA HA HA!(ネイティブな発音)


と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ。
パツキンねーちゃんに俺が世界を救うべく
死力を尽くしていることをアピールすべく英語で発信中だ
・・・・

などと言っている場合ではない!
先日のブログで俺がゴーストライターを使っているという
疑惑がかけられてしまったのである!

SAKURA★CHI・・・いや先日のアレは・・
ただの思い込みの激しい近所の不思議系の女の子だから
簡単に信用しちゃダメだよ!?
ふふっ、よしよしおりこうさんだ

ふぅっ、こんなんでいいか・・・
久々にブログを打ったんで疲れた

コーヒーを入れるため席を外すSCARY FESTIVAL・・・

と、そこに押入れガラッしたSAKURA★CHI!
そして極秘文書「俺が起用した歴代ゴーストライター」ファイルの一部を
ブログにコピペしてしまったのである

カタカタカタカタ



07.jpg

ゴーストライター THE園児IQ250OVER
ゴースト歴(19XX~2002)
★★☆☆☆

総評

おままごとでよく泥団子にへヴィー級の昆虫を入れて俺に見舞う女の子だった

最初は飴でもあげとけば簡単に描いてくれる
そう思っていた、しかし!

セクシーお姉ちゃんを描いてくれと頼んだところ
最高級黒毛和牛サーロインステーキの絵を嬉しそうに描き始めたのである!!

季節は流れ、ゆるゆるだった俺の半ズボンがパツンパツンになり
いろいろハミ出しそうになっても彼女は相変わらず園児であり続けた。

実は彼女は、俺に生まれ持って憑いてきた背後霊だったのだ!
そのことを知った時、彼女は来世でミーツしようと成仏した。
そしてIQが100位水増しされていた




!!

戻ってきたら「俺が起用した歴代ゴーストライター」ファイルが
コピペされてるー!!?
一体誰が!どこの研究機関だ!ザギンでシースーと何か関係があるのかっ!?
俺は布団でガチガチに震え一睡もできなかった・・・


雑記

category: ゴーストライター

tb: 0   cm: 0

第5話 自称ゴーストライターアイドル桜っち(SAKURA★CHI)登場!  

ふうっ、今日も美少女の視線と黄色い声援ががアツいぜっ!

と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

嘘も100回言うと真実になると聞いたので、
あと98回はやるつもりだ。










かかったな!


ハァ~イ、今日はSCARY FESTIVALではアッリマッセ~ン

私はSCARY FESTIVALのゴーストライターですっ!
ぶわぁっ!(ふとんぶわぁっ!)

「自称ゴーストライターアイドル桜っち(SAKURA★CHI)」登場!なのだ!!


06.jpg
画像 【朗報】俺のゴーストライターは女の子だった


引きこもりアイドル活動をする傍らゴーストライターしてますっ
裏方に徹するのに飽きちゃったから出て来たよっ!

SCARY FESTIVALは好物の桜餅を買ってこないと
もう描かないって言ったら慌てて出ていったわ

遅いから本屋で漫画雑誌のパンチラシーンを
1200DPIで脳内スキャンしてるんだと思ふ

ふふふ帰ってくるまであることないこと書き放題だぜ!

ガラッ

SCARY FESTIVAL「な・・何を書き込んでおるかあーーッッ!!」

あっ、ヤヴァイ

送☆信


雑記
ご注文はうさぎですか?がイイ感じ
ココア風呂飲みたい

category: ゴーストライター

tb: 0   cm: 0

第4話 謎の作家 SCARY FESTIVAL驚愕の正体!  

ふうっ、今日も美少女の視線がアツいぜっ!
と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

今日は少し自分のことを話そう
普段は情報管理を徹底している謎の作家 SCARY FESTIVAL!
それ故今日まで謎の作家として神秘性とカリスマ性を維持している。

どの位情報管理を徹底しているかという例を挙げると
机の引き出しのお堅い本の下に重要女体資料書籍を閉まっておく等

しかしながら今日はちょっとだけ教えちゃっていいかなー♪という気分になったので
少し公開してみるとしよう


謎の作家 SCARY FESTIVAL驚愕の正体

それは(ゴクリッ)

05.jpg


おっと今日は話し過ぎた。
これ以上謎の作家SCARY FESTIVALの正体を調べてはならない!
これ以上踏み込むと最悪消されるということを警告しておく!

雑記
前回のラブライブ!
ラブライブ!はエリチカとにこにー先輩が好きです。

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

第3話 スケアリーフェスティバル セーブ オール サッドガール(※ただし美少女に限る)  

膨大な情報の嵐が吹き荒れる!
脳がシェイクされ鼻血が噴出した!
バレンタインでもこんなに噴いたことはない!

そうか!流れるのに逆らうのではなく身を任せればいいのか・・・
激流の中自分を取り戻し目を見開く
「この波動、J-ラップと似ているッ!!」(※実際は似ていない)


俺はヨガの腹式呼吸をとりつつ空手のポーズをとった

アチョーーーーッッ!!!!


嵐が一瞬薄らいだ先、悲しげな少女がそこにいた


04.jpg

画像 スケアリーフェスティバル セーブ オール サッドガール(※ただし美少女で清純派に限る)

こちらに気付くと
ザ・・ザ・・
「滅亡の日が近づいている・・
世界を・・世界を救って・・SCARY FESTIVAL・・・」

ノイズが酷く非常に聞き取りにくかったが
俺は読唇術をマスターしているので一字一句"完璧に聞き取れた"。

「救ってくれたら私・・・脱ぎます!」
・・・この辺は創作した


何故それを俺に・・・

世界終末戦争?超気象変動?新スク水導入による絶望死!?

ということで俺は絵を描きつつ、この日付がよく分からない滅亡の日を
止めるべく活動を開始した!


雑記
4月ぴょん!卯月ぴょん!ぷっぷくぷー!

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

第2話 インフォメーションオーバーロード  

その日俺は絵を描きながら資料を探したり、ニュースサイトを回っていた。
俺はニュースサイト中毒者になりつつあった

!ガリガリガリガリ

唐突に不調に陥った俺ののPC!
俺のお使いのPCがクラッシュ秒読みだとっ!OH MY ガッテム!

すると俺のペンタブに・・
俺の黒光りするたくましいペンタブにっ
電流が流れこみ膨大な情報が俺の脳天を直撃したッァ!

02.jpg 
画像ドッキーンドクロ


戦争!世界の痛み!悲しみ!虚実入り乱れた陰謀論!、そして怪しげなエロサイトのリンク集が
俺の中になだれ込んできたのである

続く・・・

雑記
【艦これ】加賀さんの弓の構えってそんなにマズイの?
加賀さんは五航戦と違って錬度が高いからこの体制でも撃てるんだよ!
03.jpg 

画像 初雪

艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

新品価格
¥566から
(2014/4/1 21:53時点)


category: オリジナル

thread: 自作イラスト

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop

