希望的大戦果速報 ホーム »音楽
カテゴリー「音楽」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第36話 スーパーチュッチュデイ  

カキンカキンカキンカキンカキン!
(とてもすばらしい殺陣)

カキンカキンカキンカキンカキン!
「待った!」
「ちょっと3刀目からやり直してくれる?」

カキンカキンカキンカキンカキン!
カキンカキンカキンカキンカキン!カキンカキンカキンカキンカキン!
カキンカキンカキンカキンカキン!カキンカキンカキンカキンカキン!
「待った!」
「ちょっと10刀目からやり直してくれる?」
対戦相手「OH・・・・」

曲者ッ!

ザシュ!

うつけっ!

ブシュ!

たわけっ!

ブシュアッ!!

と、いうことでフレンズのヨーロピアンスッチューデントからは
このブログの絵と文章は一見刃のように鋭く近寄りがたいが触れてみるとほんのり温か味があり
武士道を感じるとよく言われる謎のサムライ作家 SCARY FESTIVALだ。

今日は一部の人達の、女性と楽器の組み合わせはエロい物を連想させるといったトンデモ理論に反論するため
細心の注意を払い楽器の擬人化である「楽姫」(がっき)を描いたが説得力が得られなかった・・・・

40.jpg
画像 楽姫 セルパン
(セルパンは軍楽隊とかに使われる蛇型の楽器なのです)

続く・・・・

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

第32話 前のめりィレポート  

海よー!
山よー!
風よー!
大地よー!
ナオンよー!(←最も重要)
謎の作家 SCARY FESTIVALだー!!!

さて今日は日本人をスィーツ中毒にすることで脳を空っぽにして支配する
日本総スィーツ脳化計画があるという情報をキャッチしたので
それを阻む為何となく決めた人選「THE ビキニ オブ フライングVギター」を
その拠点である近所のケーキ屋に向かわせたが
スイーツで懐柔され第一次甘伐は不発に終わった

34.jpg
画像「THE ビキニ オブ フライングVギター VS 秘密結社日本甘々党」

下右 三下構成員 スリーアイス頭蓋骨ズ
下中央右 日本甘々党 大司祭パフェ・ド・スィーツ
下中央左 THE モンブラン OF ゴーゴニスト
下左 大司祭のペット ベアLOVEスィーツ

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

第16話 今日は頑張った(資料集めを・・・)  

彼の名はSCARY FESTIVAL!

悪魔王サタソの生まれ変わりと予言の書に記してあった彼は
謎の美少女SAKURA★CHIに出会ったことで都合により正義の戦士となり
人類を楽園(エデン)とよばれる人類総社畜牧場システムから開放するため
今日も戦っているッ!

と、後に彼のゴーストライターは異世界で彼を待ちながら回想している

必殺技は 
ブラッティコークスクリュー!
(ザコはこれで十分) 

ダブルブラッティ陰陽ヘルエンジェル!
(美しき堕天使たちの調べがカラオケ5人部屋程度の空間に響き渡り中ボスを地獄へと導く)

ヘブン&アース&逆落し!
(最終決戦前に大群を蹴散らす際使う)

エレメンタルセクシーエクスプロージョーン!
(なんとなくSAKURA★CHIのセクシーさが100UPしている気がする)

プロヴィデンスダークドラゴンZWEIジェノサイトエンジェルスプラッシュ!!!!
(SCARY AGAINSTが手をかざすとSAKURA★CHIの体内からカッコイイ大剣が現れ
サタソの力が完全復活すると地球を7回半破壊できる)

(SAKURA★CHIへ、↑これじゃ中二病みたいで恥ずかしいじゃないですか。
もっっとリアリティを追求してください!)

と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ
このブログのアクセス数が思わしくないので
例によってSAKURA★CHIが超絶緊急ブログアンケート調査を行った
(前回から二ヶ月以上過ぎている気がするが・・・)

アンケート日時・場所と調査対象
真夏の浜辺で海水浴を楽しむリア充そうな人達1000人に唐突にブログを見せた結果


18.jpg
画像 ビーチでの楽器娘ラッシャンバスーン


Q:謎の作家 SCARY FESTIVALとそのブログ「希望的大戦果速報」の印象は?


ねー、そこの日焼けオイル塗ってくれない? 20%

ねー、そこのブラジリアンワックス剥がしてくれない? 18%

やだー、服の下に水着を着て来たら下着を忘れちゃった。
帰りノーパンだけど大丈夫だよね。フワァ フワァ(急な浜風)
キャア!イヤン!                      17%
(SAKURA★CHIへ、↑今すぐこの浜辺に連れてってください!今すぐです!)

浜辺で純白のブリーフを失くして帰れません、一緒に探してください 16%
(↑そのような本当に純白かどうかわからないブリーフなど
  僕が知ったことではありません!とっとと立ち去ってください!)

このブログを読んでおじいちゃんのインポが治りました 12%
(↑そうですか・・・良かったですね)

HEーY!また会ったなネーチャン!この前兄弟(ブラザー)に教えたんだけどサ
かなり調子がイイんで兄弟(ブラザー)のそのまた兄弟(ブラザー)にも教えるつもりだよ!
ケンカしてた彼女もこのブログ見たら機嫌が治っちゃってサイコーにハッピーだよ! 2%
(SAKURA★CHIへ、↑この人達ってなんでこんなにハイテンションなんですか?)

通報した 42%
(SAKURA★CHIへ、↑ちょ・・前回より40%も上がっているのですが何があったのですか!
 それと一度リア充から離れてみませんか)


SAKURA★CHIのあまりの有能ぶりに感動し俺は彼女が考案した
「俺の人生を幸福にする108の習慣」の一つ
「アイス バケツ チャレンジ」ならぬ「ア○ル コケシ チャレンジ」を行うことに決めた!
(SAKURA★CHIへ、↑僕は清純派で売っているのですよ!それに友達がいない僕は次誰に回せばいいんですか!?)

続く・・・

雑記
艦これ絵を描き過ぎたんでオリジナルに戻りつつある

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

第13話 Scary Against オンライン  

ワーワーワー

ジャカジャカジャカジャカ(ギター音)
「みんな~盛り上がっているかーい!」
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!

「1階ー!」
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!

「2階ー!」
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!

「アリーナー!」
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!
ワー
キャーSCARY FESTIVALー!

「キミタチ サイコーダヨ!」

と、いうことで自分を夏フェスに出せば観客動員数がパネェと
レコード会社に売り込もうと思ったが
声援のSEを「ワー」と「キャーSCARY FESTIVALー!」の2種類しか
録音してなかった事に気づい謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

(SAKURA★CHIへ、↑歓声SEをあと100種類録って書き直して下さい。
 これじゃまるで僕が自演してるみたいじゃないですか〈汗〉)


ちっと休んで自身のゴーストライター疑惑のほとぼりが冷めるのを待っている
待ってる間に、このブログ自体忘れ去られる恐れもあるが・・

最近ボーっとしてるのでロックの歴史を振り返っていた
温かみのあるアナログ楽器もいいが、たまには最近の冴え渡った音も聞きたくなる
そんな初夏の夜。

15.jpg

画像 楽器娘 次世代楽器子ちゃん



ん?何かあってはならない一文を消し忘れた気が・・・
どこだったかな・・・まあいいや

続く・・・

雑記
シノンのケツ!

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop

