希望的大戦果速報 ホーム »オリジナル
カテゴリー「オリジナル」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第34話 「THE 34話」  

ボンジュールニーハローナマステボンジョルノーゥ
と、いうことで世界各地で諜報活動をする為、2重国籍どころか5重国籍位ある謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

今日はこの原稿を書いている最中、世界各地で一斉にパンツが降り出す現象が起こった。

38.jpg
画像 晴れ時々パンツ

これは第三次セコイ大戦の前触れなのかッ!!?

偏西風や鳥によってパンツが運ばれたという説があるが定かではない。
何という恐ろしいことだ、俺は急がなくてはならない!

続く・・・


雑記
やっと楽園追放を見た3Dっぽかったがアンジェラのケツがエロかった
あすか先輩の風評被害・・・

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

第33話 「第33話」  

将来の夢

ぼくの将来の夢は女子高生です。
女子高生になって原宿でクレープを食べたりバンド活動したり
プールに行ったり最終的に女の子同士で結婚したいです。

と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

最近地元を宣伝するご当地魔法少女をプロデュースしよう
としたが直前に住所バレが怖くなり
地元名を封印して魔法少女活動をするように指示した。
以降彼女達から不信の目で見られるようになった。

35.jpg
▲画像
〇〇県〇〇〇市魔法ガールズ×3
みなとみさき〇〇県〇〇〇市お魚ピチピチ

36.jpg
▲画像
〇〇県〇〇〇市魔法ガールズ×3
ゆう@ダークブルーシーラカンサー〇〇県〇〇〇市最高!

37.jpg
▲画像
〇〇県〇〇〇市魔法ガールズ×3
マジカル極楽浄土〇〇県〇〇〇市住みやすい浜風!

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

第28話 読むだけで痩せる!希望的大戦果速報  

本当に読むだけで痩せるんですね!ビックリしました!
このブログを読みだしてからぶよぶよだったお腹にくびれができてお手軽にモデル体型に!
今限定でUVカット機能もついてるし、学校ではこのブログの記事の話で持ちきり!
あまりに感動して家電量販店のPCのディスプレイを全て希望的大戦果速報にしてます!!!

Aさん(仮名) 職業 JK より


と、いうことで国民的謎の作家 SCARY FESTIVALだ

最近でもないがスーパームーンが人気とのことで空を見上げたところ
マヤ暦の終焉かもしれない日から数週~数年後に現れるといわれる今日
オリオン座流星群の一角の3当地にスペースパンチラが観測された

30a.jpg
画像 スペースパンチラ in オリオン

なんということだ!今までヤバかった地球が更にヤバくなってしまう!!
俺は急がなくてはならない!

続く・・・・

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

第18話 そろそろクリスマスを共に過ごす女子でも描くか・・・  


ピンポーン!ピンポン!ピンポン!ピンポーン!ピンポーン!
ガラッ!

20.jpg
画像 元同級生・オブザ・パーフェクトマドンナ


元マド「SCARY AGAINST君、漫画辞めたんですって!?」

俺「よせっ!俺の右手は呪われているッ!俺に右手を使わせるなッ!」
(腕から暗黒闘気を発しながら)

元マド「ところでSCARY AGAINST君、ちょっと私いろいろあって行き遅れちゃって困ってんだけど」チラッ

元マド「あなたをATMにしてあげるから私を専業主婦にしてもいいのよ」
    「共働きなら論外ね」

俺「つーかいくら元クラスのマドンナといえども同級生なんてのはなぁ・・BBAなんだよ!(迫真)」

元マド「今迄、私の上を沢山の男達が通り過ぎて行ったまま帰ってこなかったから
     SCARY AGAINST君への真実の愛に気付いたの」
    「それじゃまぐわいましょSCARY AGAINST君」

俺「なんか恐いからイヤです」

元マド「むうっ・・今度の衆院選だけど私を”専業主婦として活躍”させてくれそうな政党に入れるのよ」

俺「そんな政党はないんだが・・・」

元マド「それじゃまだフリーの同級生を一周したらまた来るわ!
     それまでにベストセラー作家になっているのよチャオッ!」

俺「もう来ないでほしいなぁ・・・」

続く・・・


雑記
SHIROBAKOの絵麻ちゃんかわいい。結婚したい

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

第4話 謎の作家 SCARY FESTIVAL驚愕の正体!  

ふうっ、今日も美少女の視線がアツいぜっ!
と、いうことで謎の作家 SCARY FESTIVALだ。

今日は少し自分のことを話そう
普段は情報管理を徹底している謎の作家 SCARY FESTIVAL!
それ故今日まで謎の作家として神秘性とカリスマ性を維持している。

どの位情報管理を徹底しているかという例を挙げると
机の引き出しのお堅い本の下に重要女体資料書籍を閉まっておく等

しかしながら今日はちょっとだけ教えちゃっていいかなー♪という気分になったので
少し公開してみるとしよう


謎の作家 SCARY FESTIVAL驚愕の正体

それは(ゴクリッ)

05.jpg


おっと今日は話し過ぎた。
これ以上謎の作家SCARY FESTIVALの正体を調べてはならない!
これ以上踏み込むと最悪消されるということを警告しておく!

雑記
前回のラブライブ!
ラブライブ!はエリチカとにこにー先輩が好きです。

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop

