希望的大戦果速報 ホーム »
最近の記事

第39話 「THE 無題」 ~第2シーズン~  

プルルルルルル・・・・
「ハアハアお姉ちゃんどんなパンツは穿いてるの?」
「ヤダッ、ヘンターイ!」
プツッ、ツー ツー ツー

と、いうことでコンピューターで無作為にかけた電話番号から
次の総理に最もふさわしいと言われている謎の作家 SCARY FESTIVALだ

衆院選は俺のカリスマ性だけで下半身を露出・・・・いや、過半数イクと思うが
ダメ押しで公約を発表しておく

公約
安全保障: 2020年までに2足歩行戦闘ロボを実戦配備する。衛星レーザーを作る!
経済政策: スケフェスノミクスを推進!!
モザイクゼロ: エロ画像の隠ぺい体質をゼロに!
私への忖度で「SCARY FESTIVAL記念女学園」を作る!
大量のプラカードを使用した国民にわかりやすい政治!
総理への忖度の追求!!!!!

なお、衆院選当日は激しい雨が予想されるので私は出馬せず
代理の「LOVELESS & CONFUSION V666」に全権を託した

43.jpg
↑画像 LOVELESS & CONFUSION V666

続く・・・・


category: 音楽

tb: 0   cm: 0

第38話 悲しみのアルデンテ  

ヒヒーン!
セアッ!ビシッ!ハッ!ハッ!
ヒヒーン!
パッカパッカパッカパッカ

と、いうことで「謎の作家会のプリンス」とよく言われているSCARY FESTIVALだ

先日LOVE池都知事(仮名)が結成した党の名前が俺が去年結成した「希望的大戦果の党」と名前が被るので
党名を変えなければ都庁に俺の”ビッグマグナム”を撃ち込むと圧力をかけたが
最近都庁にいらっしゃらないことが多いのでこちらの方が早く出したので正当性があると
「希望的大戦果の党since2016~」と党名にsince2016~を付け加えた

42.jpg
↑画像 2017年10月 衆院議員総選挙直前のSCARY FESTIVAL

続く・・・・

雑記
10/29 第2回水戸黄門漫遊マラソンに出場します。

category: オリジナル

tb: 0   cm: 0

第37話 無題  

コソコソ・・・コソコソ・・・・
と、いうことで某市場の盛り土問題について聞かれると困るから
数か月間逃げ回っていた「謎の作家界のドン」とよく言われるSCARY FESTIVALだ。

さて今回、某都知事の政治塾に対抗心を燃やし「希望的大戦果の塾」を立ち上げた!

しかしイキナリ政治家を育てるのはハードルが高いので
まず芸人兼政治的コメンテーターを育て、ニュース番組で起用してもらう予定である!


「希望的大戦果の塾」入塾試験内容
(※若い女性には”特別個室指導”付)

↓筆記試験 〇に文字を挿れたり振り仮名を振りなさい。

沖縄のお土産と言えば?
〇〇す〇う

10万光年〔    〕
100万戸〔    〕

少子化対策について根源的かつ生物学的な解決法を私が興奮するように図入りの論文かエロマンガ形式で答えなさい。
〔                                   〕


この筆記試験を見るなり全員帰ってしまったので仕方なく遅刻してきたTHE ウキウキスキップ★ラブリー外ハネを無試験で合格させた。

41.jpg
画像 THE ウキウキスキップ★ラブリー外ハネ

雑記
沢山ポーズが載っているヨガの本を買ったが、あまりピチパンでなかったのが残念

category: 顔アップ

tb: 0   cm: 0

第36話 スーパーチュッチュデイ  

カキンカキンカキンカキンカキン!
(とてもすばらしい殺陣)

カキンカキンカキンカキンカキン!
「待った!」
「ちょっと3刀目からやり直してくれる?」

カキンカキンカキンカキンカキン!
カキンカキンカキンカキンカキン!カキンカキンカキンカキンカキン!
カキンカキンカキンカキンカキン!カキンカキンカキンカキンカキン!
「待った!」
「ちょっと10刀目からやり直してくれる?」
対戦相手「OH・・・・」

曲者ッ!

ザシュ!

うつけっ!

ブシュ!

たわけっ!

ブシュアッ!!

と、いうことでフレンズのヨーロピアンスッチューデントからは
このブログの絵と文章は一見刃のように鋭く近寄りがたいが触れてみるとほんのり温か味があり
武士道を感じるとよく言われる謎のサムライ作家 SCARY FESTIVALだ。

今日は一部の人達の、女性と楽器の組み合わせはエロい物を連想させるといったトンデモ理論に反論するため
細心の注意を払い楽器の擬人化である「楽姫」(がっき)を描いたが説得力が得られなかった・・・・

40.jpg
画像 楽姫 セルパン
(セルパンは軍楽隊とかに使われる蛇型の楽器なのです)

続く・・・・

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

第35話 没っちゃん(ボツっちゃん)  

!!!!

ゴースト歴900
画像 本日発売の「週刊哀愁」の端っこの記事(コンビニの店員の目を盗んで携帯で撮影したもの)

なんとスクープ記事連発の「週刊哀愁」に「俺が起用した歴代ゴーストライターまとめ画像」がデカデカと載っていた!

俺がエンブレム等のパクリを認めるまで嫌がらせをするつもりか!
むしろ俺にパクられた方が有名になっておいしい!と言いたい!

このような著しい人権侵害には告訴も視野に入れなければならない!
俺は「哀愁」を襲撃する計画を立て始めた。

続く・・・・

雑記
実写版「咲-Saki- 」が凄いコスプれ感だじぇ

category: ゴーストライター

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アルバム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧数

PR

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも一覧

▲ Pagetop